健康であることが一番幸せだと感じる今日この頃!
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モントリオールの月曜正午ごろ、
BMWザウバーのロバート・クビサが、現地の病院を退院したそうです。
時速280Km近い高速での大クラッシュから24時間もたたないうちのことだったんですって。
すばらしい生還振りですよね★

クビサは、医師から退院の許可を受けると、自らの運転で病院退院してきたらしい。
強いなぁ。と感心しちゃいました。
クラッシュにより、軽い脳しんとうと右足首のねんざを負ったクビサだったけれど、
病院を出る際にはクラッシュによる影響は見られなかったそうです。
本当に良かったですね。
「PR」AGLOCO登録まだなの?
「PR」相模大野の賃貸アパート ここがおすすめ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
忍者ブログ [PR]